 2007.07.17  ばってばて
暑さにやられてます。自分の体力の無さに絶望してます。
推薦もらえるかどうかの瀬戸際。その前に受かっちゃいたいよ!

クロック!!


クロックが熱過ぎてどうしようもないんです(・∀・)
やばいよAチーム。クロックやばいよ。
槌谷EDやばすぎたよ!!!まじ萌えた!やべーよいっつん!
そんでもって写真投下!もちクロックの!
全然写真編集できてないからブログでちょっとずつ出していきたいね。
じゃないと写メ日記サイトになっちゃうからさ!笑

それにしてもここんとこおにゃのこコスしかしてないから男装だしたいです。
クロッククロッククロッククロック!!!!
ギアスギアスギアスギアス!!!
別におにゃのこでもいいんだけどね!作品大好きだからね!!

とりあえずだーかーが熱過ぎるんでだーかーやりたいです。
キコとかマキとかやりたい!!あえてアンバーではないです。
キコかなり可愛いと思うのは私だけなんですかね?
結構出るの毎度楽しみにしてるんですが・・笑
それにしても銀は最近可愛すぎると思うんですけど・・!!!
黒はいつもかっこかわいい。猫も可愛いよ。なんという癒し・・!!
ピザハットに登録すらできない私は負け組みです。なんで配達区域外なんだ・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/86-8bde004f
