 2007.07.23  ニコニコ^^
はーい。ニコニコでひたすら繰り返しでおお振りMAD見てます。
本気で中毒すぎるんで誰か助けてww
おおきく躍らせてみたのはほんとかわいすぎるよ!!
作者がすごい・・!!!


一気に予定いれまくったわけなんですが・・。
だーかーばっかり!爆笑
こんなにだーかーやれるとか幸せ以外の何者でもないよ。
だーかーはみんな大好きなんです。
めんばー集めて撮影会とかロケやりたいくらい好きなんです。
ジュライが思いのほか可愛かったりとか11が思いのほかかっこよかったりとかMI6大好きだと思ったね!
銀はどんどん可愛くなるしさー!キコまたでないかなー!
探偵所がくるとギャグテイストになるからすきだ・・!
あーもーみんな好き・・!色々と描写リアルで見ててほんと面白い。
だーかーを巡る。とかでゆかりの地を回りたいくらいすきだ!
自分東京住んでたら夏休みとか絶対探し回るよ。笑
サントラも欲しいな!サントラのマオはやばいと思う。かわいさが。
とにかくだーかー毎月やれるのが嬉しすぎるんで急いで衣装完成させます。
んで誰か探偵所あわせとかアンバーとマキであわせとかMI6合わせとかやりませんかね。


あとクロックの漫画がやばい・・・!
扉絵カラーだよ・・!!主が出てくれただけで私はとても満足です。

明日から部活+学祭準備+バイトの過酷日程の始まりです。
がんばれ自分!体力つけなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/89-6c98016e
