今更ながらに面白いと思ったよ。
みんなも見るといい!ロボット物好きなら見るといい!
エウレカ好きーさんにオススメしたい。
オーバーマンキングゲイナーvv

絵柄とストーリー性とキャラクターがすっごい好みだった・・!
吉田氏の作画が好みなんだろうね。
ジブリ出身ってのが凄いと思うよ・・!!
OPのキャラの動きとかカワイイvvなんだあの可愛さは・・!
やっぱいいなー・・
レンタルしてこようかな・・。



涼宮ハルヒの憂鬱読み終えましたよ!あ、小説ね。
とりあえず1冊だけなのでまた続きを買いにいきます。
面白くってすいすい読めた・・!話の進め方が上手いね・・!!
とにかく古泉君がとても好みです(聞いてない
古泉キョンとか・・!(腐
コスやるような話あがってたけど、私やるならハルヒ以外だなー・・。
勝気系は基本的に無理だOTL
無表情系のがやりやすいけど長門さんなんてやったらIさんに背後から刺される(失礼
みくるちゃんは・・あれだ・・私あんなに胸ないからさ。詰め物だよね。ていうかその前にあんな可愛さないからOTL
女子生徒Aとかでいいよ。笑
まぁいいや。かんがえとこ!



バトンは明日から順番に答えます!
まずは全てのあいつバトンに答えます・・!







そういえば今日のお母さんとの会話・・
こ「私18になったらヲタ関連のお店で働くから」
母「ふぅん」
こ「メイトとかメイドとかだけどいいの?」
母「いいんじゃない?」

簡単だな・・!!思ったよりあっさりした返答でした。
ということでわたくし18になったらそういうところで働きます。
見つけてもニッコリ笑ってスルーしてあげてください。
結構ホンキなので多分どっかにいます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/9-4655853a
