 2007.07.29  星は流れた
512808343_187.jpg

念願のだーかーロケしてきました!!!!
初出しでぐだぐだしちゃったんですがまたリベンジします!
実際に着て写真見ないとわかんないとことかあるからまた色々作り直します!!
とりあえず黒は本物でした!

photo041.jpg

リアルに黒でした。嬉しすぎてたまりませんね!
また来週だーかーです^^


だーかーのサントラも買いました!
ところどころにいる猫がかわいくってたまらんですv
作業用BGMにします。
バッチリケータイにもDLしたんでいつでもサントラ聞けます笑
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/90-606f8f91
