 2007.09.15  一応レポ的な
9日に大阪行ってきましたー。
大阪の人優しいお!!みんないい人!!
だーかー知ってる人多くて嬉しかった!!もっとみんなコスすればいい!!
十貴さんとの初遠征でございます。
結局1番何を語ったかというとコルダなわけですね。すいません。
だーかーも好きだけどコルダ>だーかーになっちゃってるせいで。
でも李君は本当に可愛すぎると思う。まじで。
銀も可愛すぎると思う。銀最近可愛すぎてたまらないんですが!!!
銀



んで今日は千隼さんと買い物行ってきた!!
gdgdしつつも買ったよちゃんと!!そしてコルダ買うと!!
コ ル ダ を 買 う と 言 っ て く れ た 
コスしてくれると信じています。カメコとかそんな寂しい。
ドミニクの可愛さとコルダを語った。あとテニス笑
ロケ楽しみすぎるー!

明日はサンホラのコンサートなんで頑張ってこようかと!!
追記に写真どっこいしょー





雰囲気で誤魔化そう





ビルをバックに

Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/93-648a02ae
