
サンホラのコンサートに行ってきました!!

ほんと楽しかった!これは楽しすぎるww
るっさん、一緒に行ってくれて有難う御座いました!
千竜さんたちと合流して行ってきました!


テンション上がってて脳みそ動いてなかったんで覚えてる範囲でネタバレ
まだ公演行ってない人は見ないほうがいいです↓















最初はイベリアから!!3曲続いてやって凄かった!!
じまんぐが可愛すぎる!!!
ライラのかぼパンとニーソはシャイタンの趣味らしいよww
ライラたん可愛かったな!!シャイタンも可愛かった!!新年会はこれでOKだ!!笑

アイクが500円払ってくれたりね!笑

アビスくるとは思わなかったけどね!じまんぐ衣装変え多いw
パレード聴けて嬉しかった!!!じまんぐ最高すぎる(^ω^)
賢者とか嬉しすぎた!!じまんぐ!!!!!動きが可愛すぎる!!!たまらん!!!

零音が凄い嬉しかったけどRevo歌詞忘れてたよ笑
天秤とかスタダとかYieldとかね!!みんなで歌った!!!
スタダの演出好きすぎたwwかわいいな!!!
境界線とか良かったよ。
RIKKIさんの声が素敵すぎたよ!!
風車もやてくれた!!

世界の山ちゃんとてんむすとかえるまんじゅうとしゃちほこネタが!
名古屋ネタカオスwwしゃちほこの被り物が光を反射するからかなりまぶしかった笑

後半のじまんぐは最早タモリでした笑
あとギターが上からおりてきたりとかしてた。
超重力ジャンプとか!
あとじまんぐ滑らなかった?こけたと思うんだけど・・
あとRevoが客席にかえる饅頭のお面投げたのにひらひらと戻ってってもっかい投げてた笑

ハジマリのクリニクルが凄く嬉しかった!!

ケントさんがケンケンのスティック取ってて羨ましすぎた!
みんなで触って撮影会状態にんってました。



名古屋は制服されました!
さうんどほらいずんきんぐだーむ!!
陛下ぁ~あ~ぁ~




とりあえず私はライラの衣装を作ります(結論)


シャイタン!シャイタン!シャイタンタン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/94-8c8d17c6
