 2007.10.16  解き放つ!!
新作アニメが始まる中でモノノ怪に今更はまりました。
あの極彩色と独特の演出カメラアングル、ストーリーが面白すぎる!!
そしてキャラもいい!!演技すごい!!
薬売りが好きすぎる(*´Д`)
おかげ様でサイトが多少モノノ怪に侵食されました笑

日記に写真つけるつもりだったんですがなんかブログの調子悪いみたいなんで今日はなしで。
最近コルダにどっぷりですがちゃんと色々見てますよ。

コルダ、モノノ怪、ダーカーが熱いんだと思う。
写真速報はキュアに上げてるんでそっちでお願いします。
いい加減サイト更新します。ほんとすいません。

リンクも追加したいしサイトもちょっといじくりたいんでこのテスト期間中にやれることはやっちゃいます!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/97-ab363ee8
