 2007.10.23  おやすみなさい
羊たまらん!おやすみなさいって!!(*´Д`)
最近声ヲタになりつつあるよ^^

すっごい悲しそう笑

それにしてもこの写真すっごい悲しそうというか寂しそうww
黒の仮面が角度によって表情がかわる笑
これは悲しいときー(懐かしい表現


ロケやらスタ撮やら着々と予定が決まりつつあります。
そして今年は不参加だと思いきや冬コミにも行っちゃいます☆
楽しみすぎる!!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/99-bfe3d068
