 2008.01.20  もいっちょ!!
お次はBLOOD+スタジオ撮影会!!!

スタ撮


これは11月の17日のですね!!数ヶ月前です。最早レポとかいう問題じゃないです。
思い出の域です^^
こんなにメンバー集まったのはデンパロケ以来だったんでもうカメコに夢中でした!!
すっごい楽しいの!!!!写真撮るのが!!!
この日はしぇるさんと遠征してきました!!!
ルイ之助さん主催お疲れ様でした!!!
青薔薇とかハジ小夜とかたまらんかった!!!!!!
ほぼ初めましてだったんですけど仲良くしてくれて嬉しかったですvv


上の写真の私が最早亡霊の域ですけど、まーそのへんは脳内処理でお願いします^^ニコ
古いのからレポしなきゃだけど記憶新しいのから忘れないように!
ってことで14日の刈谷から!!!
コルダ合わせしてきましたー!!デニでバッタリ会っていきなり決まった合わせでした笑
最初2人のとこに混ぜてもらって最終的に5人!!!
すっごい楽しかったー!嬉しかったー!!
 楽 器 た ま ら ん !!!

キャストは・・・
ことね日野、東月森、ちはや加地、暁方火原、亜夜柚木でした!!!
私以外ナイスキャスト!!!!!すっごい萌えた!!!!

ゴロン


・長髪のせいでカメコがしにくくて必死な柚木
・みんなにキャベツだのレタスだの可哀想な扱いをうける火原
・普通に撮るとイケメンなのに日野との2ショはなぜかストーカーに見える加地
・柚木のカメコに必死な月森
・ずっと月森を目線で追いかける可哀想な日野


アフターでは散々コルダ語って爆笑しました!!!
みんな加地に対する認識を改めるといいよ!!!勿論私含めてだけど!!!!
写真とかストーカーチックな話ばっかりを私とちはやたんがみんなに吹き込むのが悪いんだけどw
だが間違ってはいない^^


とりあえず帰ってやっと写真パソにいれたんですけどね。
月森のピンがすごい多い!!私無意識ですよー!!!笑
そのくせ月森との2ショが少ない!!!!

とりあえず10日は私日野でいいですよ!!!
寧ろそれで月森との2ショをリベンジさせてください!!!土下座
 私 の 月 森 !!!!!←
お疲れ様でしたー!土曜日は暁方さんとパパさんとオリジナルロケ!!
人目に怯えつつロケしてましたww私服だからまだおけ!!
車の中で菌劇場を見せ、パパさんにもネタが通じるのをいいことに「かもすぞー」ってずっと言ってた!!笑
雰囲気ある写真いっぱい撮れたんではないかと満足している所存であります!笑

日曜は吹上!久しぶり吹上!あれ?最近行ったっけ?←痴呆
・前半はコルダで火日!
・みっきぬちはやたんに会う。リボーン似合う!!
・東さんうららさんに会う。お久しぶりで!!!
・亜夜さんに会う。ゴン・・!!可愛いーvvv
・撮りたいだけ撮って後半の花オリジへ
・付け爪にしっくはっく
・ありすさんに会う。かわゆすなー!!
・ユキヤさんキノさんに会う。マイエンジェル!!!そしてあったかい!笑
・ありすさんユキヤさんあきことで4姉妹!笑
・恭夜さんに会う。ぱ・・パイナポー!!!イケメンですね!!
・コルダレイヤーさんに絡んで仲良くしてもらう
・ひたすらキノユキ00に粘着

アフターは、ちはあずみっきぬうらあきこと!笑
会話がとてもカオスだったことしか覚えてないww面白かった!
ほんとオリジナルやりましょーよー!私は結構本気です。

あとクロックとコルダも本気なんでみんな覚悟しておいてください。
ほんとウザくてすいません。


あとあと日記で気付いたけどるっさん吹上だったんだ!!
声するなーとは思ったけど見つけれなかった!笑
残念!また今度カメコりますよ!!!



この寒空の下キャミで居た私は馬鹿ww

サンホラのコンサートに行ってきました!!

ほんと楽しかった!これは楽しすぎるww
るっさん、一緒に行ってくれて有難う御座いました!
千竜さんたちと合流して行ってきました!


テンション上がってて脳みそ動いてなかったんで覚えてる範囲でネタバレ
まだ公演行ってない人は見ないほうがいいです↓

... read more
 2007.09.15  一応レポ的な
9日に大阪行ってきましたー。
大阪の人優しいお!!みんないい人!!
だーかー知ってる人多くて嬉しかった!!もっとみんなコスすればいい!!
十貴さんとの初遠征でございます。
結局1番何を語ったかというとコルダなわけですね。すいません。
だーかーも好きだけどコルダ>だーかーになっちゃってるせいで。
でも李君は本当に可愛すぎると思う。まじで。
銀も可愛すぎると思う。銀最近可愛すぎてたまらないんですが!!!
銀



んで今日は千隼さんと買い物行ってきた!!
gdgdしつつも買ったよちゃんと!!そしてコルダ買うと!!
コ ル ダ を 買 う と 言 っ て く れ た 
コスしてくれると信じています。カメコとかそんな寂しい。
ドミニクの可愛さとコルダを語った。あとテニス笑
ロケ楽しみすぎるー!

明日はサンホラのコンサートなんで頑張ってこようかと!!
追記に写真どっこいしょー

... read more
