らぶらぶー

あえてネタです笑
大神くんと姫子が大好きなんですー。
速報とレポはまた後日。
神無月をあわせできるなんてほんと夢かと思ったよ。
介錯さんの電波作品が大好きなんですー^^
大神くんが1番好きだよ。
熱血!!燃える!!
兄さん萌える!!


ていうか私8月予定入れすぎですね笑
もっと入れるつもり!!だって夏休み!!!
まじ楽しみすぎるんですが・・!!
 2007.07.17  ばってばて
暑さにやられてます。自分の体力の無さに絶望してます。
推薦もらえるかどうかの瀬戸際。その前に受かっちゃいたいよ!

クロック!!


クロックが熱過ぎてどうしようもないんです(・∀・)
やばいよAチーム。クロックやばいよ。
槌谷EDやばすぎたよ!!!まじ萌えた!やべーよいっつん!
そんでもって写真投下!もちクロックの!
全然写真編集できてないからブログでちょっとずつ出していきたいね。
じゃないと写メ日記サイトになっちゃうからさ!笑

それにしてもここんとこおにゃのこコスしかしてないから男装だしたいです。
クロッククロッククロッククロック!!!!
ギアスギアスギアスギアス!!!
別におにゃのこでもいいんだけどね!作品大好きだからね!!

とりあえずだーかーが熱過ぎるんでだーかーやりたいです。
キコとかマキとかやりたい!!あえてアンバーではないです。
キコかなり可愛いと思うのは私だけなんですかね?
結構出るの毎度楽しみにしてるんですが・・笑
それにしても銀は最近可愛すぎると思うんですけど・・!!!
黒はいつもかっこかわいい。猫も可愛いよ。なんという癒し・・!!
ピザハットに登録すらできない私は負け組みです。なんで配達区域外なんだ・・!
 2007.07.16  お久しぶりです
2-D!!


ただいまクロックに夢中になっております。
槌谷EDきちゃったし!!!!
まだGOODEDしか見てないけどかなり切ない!!
でも二見よりはいいと思う!!
早くTUREEDが見たい!!!!
バレをうっかり見ちゃったんだけどかなりおいしいぞ・・!!
私は2-Dトリオが大好きだ・・・!!!

そしてコナンSPを見逃した私は負け組み。


台風のおかげで予定がぐちゃぐちゃです。
来月は晴れてくれ・・!
また予定更新と写真編集します!
ぷりきゅあ5の曲が頭から離れません。
ココナッツ一色です。うあうあ
ピンキーキャッチュもあることだしコスしたいですね。
寧ろカメコりたいですね。

とりあず今日は冬コミ1日目の写真をUPしました。
この日は完璧に同人誌と企業目当てだったので勿論コスしてません。
ゲストさんだけです。しかも知り合いとか知り合い繋がりしか撮ってません。
あの場所で知らない人に声かけるとかもう無理だ。
人居すぎだった。眺めるだけで精一杯だた。

とにかく黒執事とかがやりたいです。
1人でもやる気満々です。やばいやばい。
もりもり新作作りたいですね!!!

追記にアリスの写真を放置していきます

... read more
ギアスをリアルタイムで結局見てました。
そしてテストはしんだ。世界は終わった。

シュナイゼルさんがどうにも腹黒い気がしてなりません。
そして国王が出ると無条件で笑ってしまう私をどうにかしてください!


ランボとツナ


懐かしい画像を引っ張り出してきてみた。
守護者あわせやりたいですね・・。
勿論私はカメコでお願いします!にやにや

明日は暁方さんとクロック買出しですvv
もう楽しみで仕方無い!!!私の二見くんだよ!!あははうふふ!
二見くんは私の彼氏だからね!(電波
夢は2-Dあわせです!!!!!!!!!!!!!
